ペースメーカー。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ペースメーカー。

Mi piace ミ・ピアーチェ生パスタ教室は本日も楽しくレッスン開催です。







新人さんと常連さんが一緒のレッスン。



常連生徒さんのおひとりが、もともと作業が手早い方で



まるでアマチュアマラソンにプロが走っちゃった!くらいな勢いで


ぶっちぎって作業が進んでいきましたが・・・





他の生徒さんも必死にそのペースについていき


あっという間に作業終了!


素晴らしい!!!






ペースメーカーが早いとマラソンの試合もペースがあがる、そんな感じでした(笑




夜はぶっちぎりペースメーカーはいないものの・・・


新人生徒さんが一番早く作業が終了(笑






まるで新人さんとは思えない飲み込みの速さと作業の速さで


常連さんと同じくらいな放置をしてしまうくらいでした(笑







昼も夜も張り切りすぎた看板イヌさんは


今は完全にスイッチが切れてよ~く眠ってます(笑




みなさんお疲れさまでした!