終わっちゃったし、始まっちゃうし・・・(汗 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

終わっちゃったし、始まっちゃうし・・・(汗


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  11月前半レッスンも終了です。





Mi piace 生パスタ教室 BLOG



久々登場のれお君!


相変わらず可愛い~っ!!!!



いつもいつも、れお君ママさんはワタシが撮ったれお君の写真をべた褒めしてくださるので


いっぱい撮ろう♪と張り切っていたのですが・・・・



"ぼわっと” の連日お手伝い話でついつい盛り上がってしまって・・・



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


気がついたら、ちまちま作業も終わっていたし・・・


気がついたら11月前半のレッスン最終日だったし・・・


気がついたられお君の写真はたったこれだけしか撮ってなかったし・・・




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


ごめんね~。。。。


だからまた改めてレッスンに来てね♪



そして・・・気がつけば11月も後半レッスンが明日からスタート。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


こんな『ミネストローネ』と




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


こんな『ポルチーニ茸のクリームソースのタリアテッレ』をレッスンします。



今週いっぱいは”ぼわっと”でいっぱいいっぱいな感じですが・・・


レッスンにもたくさんの皆さんにお越しいただけるようお待ちしております♪



前半レッスンにお越しいただいた皆さま、今回も本当にありがとうございました。