似てます。。。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

似てます。。。



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   本日も楽しくレッスン開催です。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今日はイケメン、いや貴公子のようにお上品なポール君登場♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


やっぱり飼い主さんの品の良さが飼い犬にも伝染するのかな・・・・(汗


っていうか、飼い犬って飼い主さんに似ますよね~。


我が家のPECOりんも顔でなく、ちょっと暗いとことかヘンに真面目(?!)なとことか


飼い主にそっくりです・・・(苦笑



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


ここのとこガンバって生徒さんに好かれようとしている姿勢も


人見知りをなんとかしたい!と思っている飼い主にそっくりで


時々痛々しい。。。。



ま、ゴンゾウさんはぜ~んぜん似てませんけど!



そんな飼い主さんとの似ている度を確かめるのもレッスンの違う楽しみです♪