懲りずに。。。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

懲りずに。。。


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 本日も楽しくレッスン開催です。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


久々登場のルナちゃん♪


先日、「犬旅展」 に飼い主さんがお越しくださり・・・そこで販売していたビーズリードをお買い上げいただいて


さっそく、そのリードでレッスンに参加してくれました~♪ ありがとう。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


で、今日も「繊細すぎる~。」と少々の悲鳴(?)と困惑をいただきながら(苦笑


カボチャのニョッキをお作りいただきました。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


”じゃがいものニョッキ”もなかなか苦戦なんだけど・・・


本当にカボチャのニョッキはかなり大変かも。。。。


手順じたいはいたってシンプルで簡単なんだけど・・・



今日も悪戦苦闘しながらも、きっちり作っていただきました。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



「ママ、頑張れ~。」



ルナちゃんは久々登場してくれたのに・・・PECOりんにはう~う~言われ・・・


ゴンゾウにも吠えられ・・・散々だったね。。。涙



ただイイコにしてただけなのにゴメンね。。。


これに懲りずにまた来てね~。


そして生徒さんも、これに懲りずにまたニョッキ作ってみてください!