10月後半レッスンスタート♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

10月後半レッスンスタート♪


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   10月後半レッスン本日スタートです♪



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今回は「かぼちゃのニョッキ」



ニョッキは手早く!が必須なので


レッスン、思った以上に早く終わります!!!!


今日も驚きの早さ~っ。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



かぼちゃのニョッキはじゃがいものニョッキ以上に、柔らかいので


お持ち帰りは2人前様分。


そしてなるべく、なるべく そ~~~っとお持ち帰りください(笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



もう一品の「ホタテのオーブン焼き」もあまりに簡単すぎて・・・


拍子抜けするかも。。。(苦笑



久々にいらしてくださった生徒さん。


実は12月に出産を控えていた、ってことを帰り際にお聞きしてびっくり!!!!


ぜんぜんスマートで気付かなかった~。



どうぞ元気な赤ちゃんが産まれますように♪




それでは・・・10月後半レッスンも皆さまのお越しをお待ちしております。



ついでに神楽坂で開催中の写真展 も、皆さまのお越しをお待ちしております(笑