連休も楽しく♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

連休も楽しく♪



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 連休中も楽しくレッスン開催♪



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


過ごしやすい気候となった3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



我が家には、毎日生徒さんがレッスンにお越しいただいています。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



最近、カメラを購入した、と仰る生徒さん。


それはそれは楽しそうにカメラの性能チェック!


っていうか・・・実はワタシの方がいっぱい触らせてもらって・・・(苦笑



やっぱりいいですね~。最近のミラーレス一眼。


ちっちゃいし、軽いし


ホントーーーーーーーーーにキレイに撮れる!!!!




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


そして本日お越しの生徒さん。


いつも、レッスン以外の話が盛り上がりすぎちゃう楽しい女性です♪



昨日も今日も、とってもチャーミングな生徒さんで


ワタシの方がほっこり癒されました。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



そうそう、最近おしゃべりさんになったというボタンちゃんにも癒されましたよ~。


でも、今日はずっと飼い主さんの見えない場所でひとりぽつんとしてたね(苦笑



爽やかなお天気に相応しい生徒さんと共に過ごせたこの連休、


皆さんありがとうございました♪