今日も美男美女♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

今日も美男美女♪

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さまの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  は台風一過の今日の楽しくレッスン開催♪



・・・と、言いたいとこだけど・・・

ポールくん、数日前に散歩中に柴犬に噛まれちゃったんだって!!!!(汗




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


その傷もまだ癒えきらないのに・・・今日も来てくれてありがとう♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


そして・・・ワタシのことを第2のおかあさん、とでも勘違いしているこちらのお嬢さん、コメコメ。


いつもワタシがカメラを向けるとすごい勢いでカメラに突進してくるので

なかなか写真に収められません(笑


なので以前コメコメとお茶したときの画像。。。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


こ~んなに美人さんなんだから、ちゃんと写真撮らせてください!



そして飼い主さんたちは「今回は私むき~。」と布切れパスタをさくさく製作。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



適当にカットするだけでも、それぞれの個性が出るんですよね。


面白い。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



そしてチーズ好きにはたまらない!と好評のタレッジョチーズとの相性もばっちりです♪



どうぞ皆さんもレッスンにお越しくださいね~。