台風だけど・・・。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

台風だけど・・・。


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室


こんな台風の日でもレッスン開催♪


Mi piace 生パスタ教室 BLOG


    

           「えへっ」


ゴンゾウさん大好きッコ、ハイジ登場!


家を出る頃はぜんぜん平気でしたよ、と言っていた生徒さんたち。。。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



レッスンが進むにつれ・・・けっこう風雨が強まってきて。


生徒さんちのお子さんも、学校から早く帰らされた、と電話が入ったり。。。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


さくさく作業を進めます。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



そう言えば、大好きなゴンゾウさんと2ショット写真って撮ってなかったような?と


並んでいただくと・・・


この明らかに迷惑そうなゴンゾウさんの顔(苦笑


それに対し、ハイジの本当に幸せそうなお顔。。。(笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


          「こんなオトコのどこがいいのか解らないわ。。。」


とでも言いたげな表情は、皆勤賞ももちゃん です(苦笑



今日は寄り道せずに早く帰りましょうね~、とお見送りした後から


どんどん台風らしい状況。。。



こんな日にも皆勤賞で来てくれたももちゃんも・・・


こんな日に頑張ってきてゴンゾウとの2ショットご褒美(?!)をもらったハイジも


ありがとう♪