ペアルック♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ペアルック♪

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   昨日も楽しくレッスン開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


わらわらと生徒さんたちの足元にいるのは・・・


久々登場のセナくんと



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


PECOりんにそっくりさんの、こまち。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


2匹とも飼い主さんの足元にぴったり!と言いたいが・・・


こまちんはこう見えて、けっこういたずらっコなのだ(笑



そんな2匹、飼い主さんとお揃いコーディネイト?!



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


セナくんの着ているお洋服、背中には紺の文字が入っていて、

エプロンとシャツの組み合わせがトリコロールカラーの飼い主さんとリンク。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


こまちんもちょっとわかりづらいけど・・・


飼い主さんと同じミントグリーンのチェック柄♪


おっしゃれ~っ!



でも、どちらもねらったわけではなく、偶然だそうです。


偶然でお揃いになっちゃうなんて絆を感じますね~。