本業は?!(苦笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

本業は?!(苦笑

トイプーランキングに参加しています。

↓下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さまの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ  生パスタ教室  は本日、前半メニュー最終日♪


Mi piace 生パスタ教室 BLOG


大好評だっ「秋刀魚のパスタ」と「キノコのフリット」のレッスンも本日まで。


駆け込みでご予約をいただいた生徒さん(笑



最近・・・カメラを向けると


「撮らないでくださいっ!」 とか・・・


「ブログに絶対載せないでください!」 とか・・・


そう言われることが増えて・・・ちょっと寂しかったりしていたのですが・・・



今日の生徒さんは


「センセイの写真とっても素敵なので、お友達に送っちゃおうかな~。」とか


「どうしたら素敵な感じに写るかしら?」とポーズを決めてくださったり。



積極的に喜んでいただけて、とっても楽しかったです♪


とか、言いつつ・・・いつもと変わり映えのしないアングルですが・・・(汗




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



あっちのブログ  でも、今日はカメラの話題です・・・(笑


本業そっちのけ過ぎでスミマセン。。。