何故わざわざ???? | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

何故わざわざ????

トイプーランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  は、本日も昼夜楽しくレッスン開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



今日も、いったいどんだけ???というくらい暑い中


生徒さんたちに参加していただきました。



今日は昼も夜も、生徒さんたちは1.5mm幅を、ぜ~んぶキレイに手切りしてくれました!!!!



スゴイぞっ!!!!




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



だけど、やっぱり1.5mm幅、緊張しちゃうため・・・・


呼吸するのを忘れちゃう生徒さん、続出(笑



ついつい、気合入っちゃうんですよね~。



そんな風に生徒さんが頑張っている横で・・・




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


PECOりん・・・この頃、こんな風に・・・生徒さんの”レシピ”のうえに


わざわざ座る。。。。。。



けっして居心地がいいわけもないのに・・・・


何故わざわざ紙の上?!




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


         「だってワタクシのかわいいお尻とおなかが冷えちゃうでしょ?」



・・・このクソ暑いのに・・・冷えちゃうはずもないし・・・


それに生徒さんのレシピが微妙な体温でぬくぬくシワシワになっちゃうから・・・


やめてくださいね。。。。