ついついね(汗 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ついついね(汗

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さまの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 本日も楽しく開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


          「うちのママはキチョウメンなのよ。」




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


本人は「違いますっ!」と言い切るけど・・・

トイプー小春が言うとおり、小春ママはとっても几帳面に作業されます。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今日はマンツーマン、くだらない話から面白い話まで

口も手も、きっちりしっかり動かして仕上げていきますよ~。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


    

          「ママはパスタに夢中だし・・・アタシのマットはアイツに盗られたし・・・。」



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



久々登場の小春のカフェマットを最初から最後まで占領したゴンゾウさん。。。


そんなにカフェマット好きだったとは。。。今度買ってあげるから・・・返してあげて。。。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


         「早く、マットもママも返してくださいっ!」



今日はレッスン終了後もなんだかまったりじっくりお話に盛り上がってしまって・・・

ずいぶんお待たせしたね、小春!

また懲りずにきてね~。