今日はダブルレッスン?! | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

今日はダブルレッスン?!

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みです。

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 本日も楽しく開催♪


Mi piace 生パスタ教室 BLOG


基本は手伸ばし、手切りのレッスンですが・・・


タリオリーニ(細麺)を作るときは、1.5mm幅カットなので、

時にはパスタマシンを使っていただきます。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


でもね~、皆さんで「うわ、うどんみたいっ!」とかきゃーきゃー言いながら

1.5mm幅を手切りしていただくのも楽しい作業なんですよ~。


今日も皆さん、半分手切り、半分マシン、という感じでそれぞれのよさを体験していかれました♪



そして・・・今日、我が家はパスタレッスンだけでなく・・・

もうひとつ素敵なレッスンが開催されました~♪


その様子は Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記  をぜひぜひチェックしてくださいね♪