久々登場! | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

久々登場!

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングがあがる仕組みです、

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   本日も楽しくレッスン開催です♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


          「久々に来たな・・・。」




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



ゴンゾウさんが少々警戒ぎみなのは・・・


久々登場のハイジ!



「オンナゴンゾウ」の異名をいただいちゃったハイジ。

そして・・・やっと1歳になったばかりのハイジの初恋相手となったゴンゾウ(苦笑


いつもハイジはレッスンにくるとテンションあがりまくり(笑



だけど・・・


ひと夏を越えて・・・久々にやってきたハイジは

なんだかちょっとおしとやか?!


ハイジ、この夏いったい何があったんだ~?!(笑



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


         「でも、やっぱりハイジがいるとナンカ調子狂うのよね。。。」



ハイジがお休み期間中も、皆勤賞まっしぐらのももちゃん。


ハイジがいないと、何故かとっても元気だった(苦笑)のに・・・

今日はひと挨拶済んだらもうこの通り。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



イヌたちのしがらみを抜きにして、飼い主たちはサクサク作業。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



生徒さんも、生徒ワンさんも皆さん、お利口さんでした(笑



さっそく、ももちゃん飼い主さんがブログにレッスンのことをUPしてくれています♪ ☆まっきーのブログ



皆さんもどうぞ秋刀魚のパスタ、そしてキノコのフリットで秋をいっぱい堪能してくださいね~。