9月前半メニューレッスン、スタート! | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

9月前半メニューレッスン、スタート!

トイプーランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと、別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ、皆さんの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 9月レッスン、楽しくスタート♪



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



毎回・・・毎回言い訳してますが・・・


メニューが切り替わったときの初日のレッスンはあたふたします(汗


今日もあたふた。。。。



だけど・・・生徒さんたちの方が余裕(笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


さくさくと1.5mm幅をキレイにカットしてくれてまーーーす。



初日の生徒さんの反応は特にドキドキですが・・・


「わぁ、美味しい♪」と、声をあげてもらって、ひとまずホッ。。。



さぁ、それでは皆さんのお越しをお待ちしていますよ~♪