8月レッスン最終日、そして来月の・・・。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

8月レッスン最終日、そして来月の・・・。



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 8月最後のレッスンも楽しく終了♪



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



今日は日帰りで静岡からパパとママとやってきてくれたパピーちゃん♪


朝から何故かテンションが高かったんです、と飼い主さんが仰るように


今日2度目参加のパピーちゃんは前回よりなんだか元気いっぱい。



そしたら。。。関東地方に地震!!!


もしやパピーのテンションは地震予知だった?!(汗



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


一瞬、生徒さんたちと肝を冷やしたものの・・・


すぐにまた楽しくちまちま作業再開。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今回のレッスン、最終日も楽しく皆さんにちまちましていただき


「食べ終わるのがもったいないくらい美味しい♪」と

最大級の褒め言葉をいただいて、幸せ気分いっぱいで終了です。


今回のメニューも参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪♪



そして・・・


「秋刀魚のパスタってどんなの???」と毎回生徒さんに聞かれていた次回前半レッスンの


噂の秋刀魚ちゃん。


やっと写真撮りなおしましたよ(汗




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



         『秋刀魚とトマトのタリオリーニ』 はこんな感じです。



そしてもう一品の



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


          『キノコのフリット』


どちらも秋の味覚をたっぷり!


キノコのフリットもワインのおつまみにもとってもいい感じです♪



それでは来月も引き続き皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




そして、昨日生徒さんにいただいた素敵なモノを

Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記 にてご紹介しておりますので要チェック♪