実は。。。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

実は。。。

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さまの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  昨日も今日もまた楽しくレッスン開催です。





Mi piace 生パスタ教室 BLOG



こんなにいっぱいちまちま出来るかしら???と少し不安になっちゃう生徒さんも

いらっしゃいますが・・・


大丈夫!ちゃんとできるんです!(当たり前だけど・・・汗



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



最近、また新しく参加される生徒さんがいらっしゃったり

何度か足を運んでいただいている生徒さんの中にも


ワタシがたびたび看板イヌたちと海外旅行に行ったり

写真を撮ることが趣味だったりすることを知らない生徒さんが多くなりました。


最近、生徒さんの勧めで、レッスン用にアメブロを開設したけど

以前はずっと『Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記 』に

レッスンのこともイヌたちのことも書いていました。


Mi piace 生パスタ教室HP  にリンクさせていたのも、このアメブロにしちゃったので

ワタシのウラの顔(?!)をご存知でない方も。


ですので・・・よかったら、『Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記 』もチェックくださいね♪


実はこっちのブログより『Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記 』の方が毎日UPされています(苦笑



そしてそちらには看板イヌたちとの旅の様子や


来月開催される写真展 の話なんかも書いています。



どうぞこちらと併せてよろしくお願いします♪