8月後半メニューレッスンスタート。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

8月後半メニューレッスンスタート。




トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   本日も楽しく開催♪


Mi piace 生パスタ教室 BLOG


8月後半メニュースタートしました♪


がっ!・・・ついつい生徒さんと楽しくお話していたら・・・


完成品の写真を撮るのすっかり忘れた。。。。



そう、今回の「パラダイスソースのサラダ仕立て」・・・皆さん「いったいどんなの???」って


思ってますよね。。。


HPにも写真がUPされてないし・・・。


なのに・・・忘れた~っ!


次回レッスンで撮影するので、それまでまた想像していてください(汗



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


ちまちま手作業もいろんなお話しているとあっという間です。





「バジル好きにはたまらないバジルづくしですね~♪」と


バジル大好き、と言う生徒さんの感想です。


皆さんも爽やかバジルをめいっぱい堪能しにいらしてください♪



Mi piace PECO わんこと行く海外旅行記  もちょっとサボってましたが再開してます。

どうぞチェックしてみてください♪