ワンコわらわら。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ワンコわらわら。

トイプードルランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングがあがる仕組みです。

皆さまの応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   本日も楽しくレッスン開催です♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今日も皆さんなかなか手際よく作業を進めていただいておりますが・・・




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今日はワンコがわらわら・・・。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


ポールくんは本日一番の甘えん坊さん(笑


ママに抱っこをせがんでましたが・・・


と~~~ってもお利口さんでした。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


一方、3回目参加のコメコメちゃんは・・・


アタシが飼い主か?ってくらい、レッスン中はずっとワタシの動きに


ぴったりくっついてきてくれて(苦笑


こんなにちっちゃいのに実は食いしん坊さん(笑




ワンコ連れでない生徒さんたちも


「癒される~。」とイヌたちにまみれながら楽しくレッスンが終了しました♪