ドジ炸裂中。。。暑さのせい??。。。ぢゃないね(汗 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ドジ炸裂中。。。暑さのせい??。。。ぢゃないね(汗

トイプードルランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   猛暑の本日も楽しく開催♪

Mi piace 生パスタ教室 BLOG


           「ワタシはあまり楽しくもないけど・・・・・。」と、退屈そうなももちゃん



だけど今日のワタクシはアタフタアタフタ。


いろんなことでドジが重なり、はじめてお越しいただいた生徒さんにも


きっと不信に思われたに違いない?!




しかも新しい生徒さんなのに・・・これまで長く通ってくださっている生徒さんたちより


ぜんぜん作業が早くて。。。


思わず「同業者の方ですか????」と聞いちゃったくらい(苦笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG

最近、実際同業者の方がレッスンにお越しいただくことが重なっていて・・・


ついついその流れ?!みたいな。。。


でも、そんなことはなく、単純に主婦暦と主婦値(?!)がとっても高い生徒さんだったのです(笑





そして、もう長く通っていただいているカワイイ生徒さんたちは


ワタシのドジも見慣れた様子で・・・「あ~あ~あ~。」と


冷静に見逃してくれました(笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG

夜のレッスンでは、先日おひとりで頑張ってイタリアまで料理レッスンとホームステイに


チャレンジした生徒さんから


いろんな楽しいお話を伺いながら作業していたら・・・


レッスンの様子を写真に撮るのを忘れた。。。



大丈夫か???ワタシ???


最近ホンキで”物忘れ”が酷すぎる。。。。。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG

           「しっかりね!」



しっかりモノのももちゃんにそう言われている気がしてならない・・・。


気をつけます。。。。