小説より楽し。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

小説より楽し。

トイプードルランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室   本日も昼夜共に楽しくレッスン開催です♪



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


昨日また、クーラーの位置関係からちょっとテーブルとかの配置換えをしたら


いつもはすごい距離感を保ちつつ生活していた看板イヌたちが・・・


何故か並んで寝始めた!!!


これまで2匹飼いになって約3年・・・はじめて見る光景に飼い主はちょっとにんまりです(苦笑



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


生徒さんたちも「あら~。」と驚くPECOりんとゴンゾウさんの”近さ”です(苦笑



そして・・・お昼のレッスンでは、人生の先輩たちに


まだ人生経験の浅い女子たちが、いろんなことを教えてもらったりしつつ(笑




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


楽しく時間は過ぎていき・・・




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


夜はワタシと同い年の生徒さんたちと、いろんなアラフォートークに花が咲き



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


これまたあっという間にレッスンは終了です。


いろんな世代、いろんな職業、いろんな人生を、自宅にいながらに

いろいろ教えてもらえるこのお仕事。


とっても素敵。


今日も皆さんお疲れ様でした♪



Mi piace PECO ワンコと行く海外旅行記  も本日もちゃんと更新中です。