ダイエットコーチEICO著

乙女のトキメキどうしてもヤセられなかった人たちが
“おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセました乙女のトキメキ

何年か前に買って置いてあった本

漫画になっていて読みやすくて、ぐさぐさ刺さることが書いてある滝汗

おデブ習慣…滝汗
カレーなどの単品ものや甘いものが好き
部屋が汚い
言い訳が多い
人の目を気にする  etc.

食事のことだけでなく、生活習慣…
だよねーいやはや笑い泣きだよねー

いろーんなパターンの痩せたいのに…に対する答えが書かれています

私はまず…
水分取りますウインク
部屋片付けますウインク
単品食べを少なくしてサラダ🥗付けたりしよウインク

扶桑社文庫