冷凍エビが美味しいトマトクリームパスタ | pastaamanoのブログ

冷凍エビが美味しいトマトクリームパスタ

大変ご無沙汰しております。
パスタは作り続けていますが、ブログ記事を書く時間がなくて・・・

さて、話は変わりますが、「料理の鉄人」が復活しました!!
その名も「アイアンシェフ」。
↓チェックしてみてください。
http://www.fujitv.co.jp/ironchef/index.html
その「アイアンシェフ」がクックパッドとコラボしています。
↓チェックしてみてください。
http://cookpad.com/pr/contest/index/448

毎週のテーマ食材に合わせて、クックパッドでレシピコンテストを行い、
優秀者1名を収録に招待するという企画です。

現在のテーマは「エビ」。

ということで作りました。
$pastaamanoのブログ
$pastaamanoのブログ

間違いなく美味しいですよ。
しかも作り方は簡単です。

作り方はクックパッドで確認してくださいね。
↓チェック
http://cookpad.com/recipe/2009470

ちなみに、使ったパスタはコストコで買ってきた、チルドの生パスタです。
$pastaamanoのブログ
名前は、Scialatielli(シャラティエッリ)。
ゆで時間は6―7分とありますが、かなり硬めです。
しかもうどんのように太いのですが、デュラムセモリナだけで作ってあるので、
ちょっと硬すぎるように思いました。
が・・・美味しいですよ。