焼きスパゲティ | pastaamanoのブログ

焼きスパゲティ

週末に無償に焼きそばが食べたくなり…
かといっつ買物に行くのが面倒だったので、家にある材料で…
パスタの常軌を大きく逸しますが…
ポンテベッキオの山根シェフに怒られそうですが…
まあ番長だから許してもらえるかな?
photo:01


そばの代わりにスパゲティを使ってみましたが…
これか何とも美味。
使ったスパゲティが、マ・マースーパープロントだったこともあり、モチモチながらも絶妙なアルデンテがそばにはない独特の食感を楽しむことができました。

材料です。
photo:02


野菜はキャベツと玉ねぎ。肉がなかったのでスパムで代用。
ソースは、オタフクにケチャップ、そして隠し味にカレー粉。

作り方は焼きそばと一緒なので割愛しますが、スパゲティ投入後はしっかり炒めました。
photo:03



この美味しさ。
癖になりそうです。
photo:04




iPhoneからの投稿