こんばんは~(≡^∇^≡)!


今日は暑かったな~あせる


でも、食欲は衰えない私!!(^▽^;)音譜


ビールが美味しいんだよね~σ(^_^;)



ところで、今日ワンコを抱っこして


歩いていたら急に、何かを見て吠えだしたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どうやら反対側を歩いていた人に


吠えてたみたいで、興奮してた!



落とさないように、ワンコをしっかり抱っこ


しながら家に帰ってきたけど


洗面所で手を洗っているときに


気が付いたの!!( ̄□ ̄;)!!



私の左腕が、傷だらけに!∑(-x-;)



赤くみみずばれになってるし~DASH!



恥ずかしくて半袖が着れないじゃん。(´д`lll)



知らない人が見たら、片腕傷だらけで


何があったの?って感じよね~(><;)



消毒して早く治りますようにアップ