こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


最近、ひしひしとダイエットしなきゃ~・・・と


思いつつ、まだ実行出来ないでいる私!



だんだんあったかくなってきて、薄着になってくるから


お肉が~(^▽^;)目立つ!



町を歩いていても、特別ナイスバディ~なんて


見ないからついつい安心感がわいてしまって・・・(^_^;)



でもね!テレビでダイエット特集なんかやってるのを見ると


大体、太ってる人は炭水化物が大好き!


やっぱり、炭水化物はヤバいね!(@ ̄Д ̄@;)


ご飯が進むおかずがあると、おいし~もん(ノ_-。)



炭水化物は太るのわかるけど、全部やめるのって


大変よね~┐( ̄ヘ ̄)┌


糖質ゼロって書いてあっても、甘味料が嫌だし!


ふ~っ叫び


考えたら疲れちゃったよんあせる


でも、炭水化物をやめると、体が確かに軽く感じるんだよね~ヽ(゚◇゚ )ノ



タンパク質摂ってると、お腹空きにくいし・・・


調子よかったな~ドキドキ


でも、長く続けるには波があるかも・・・


ダイエットは楽しく長く続けられないと、だめよね~(o^-')b



ま!いろいろ試してみるのも楽しい~から


また何かにチャレンジしてみよ~っとp(^-^)q


効果が出るとい~な~ラブラブ