さっきまで我が家は停電中でしたガーン


でも…停電中は何をすればいーのかガーン!?
外が明るいから、お散歩しよーか…ニコニコ考えてて思いついたのがお昼ご飯のおかずナイフとフォーク


ボーッとしてたから、お昼の準備のこと忘れてた汗


あわてて真っ暗の冷蔵庫をあけて、鶏肉を探して即座に唐揚げ作り開始ビックリマーク


そのついでにニンジンの天ぷらも作りましたニコニコ


糖質制限では、ニンジンはNGなんだけど忘れて買ってあったのでニコニコ美味しく食べちゃいましたナイフとフォーク


まだ他にもNG食材が買い込んであるけれど、少しずつ使って減らしていこーと思ってますニコニコチョキ


昼間に食べちゃえば、動くから大丈夫だょ…たぶんガーン

そんなわけで、お昼は唐揚げとニンジンの天ぷらでした。ニコニコ


あっビックリマークそーだ…

お酢って血糖値をゆっくりあげる作用があるみたいで、あたしは天ぷらを食べる時にお醤油少々とお酢を天つゆ代わりにつけて食べますニコニコさっぱりして食べやすいのグッド!

お酢なだけに、おすすめよニコニコ(キャーあせる言っちゃった汗)(笑)

失礼しましたガーン


しかし、停電中に揚げ物なんか作ったもんだから部屋中ニコニコ揚げ物の匂いあせる


しばらくお腹すかないょニコニコ

この後の停電は中止になったみたいだから、後で換気扇を回さなきゃあせる


明日の停電中の計画立てなきゃニコニコグーファイトビックリマーク