糖質制限ダイエットを始めて明日で2週間かぁ…。


体重は2キロは減ってるし今のところ順調かな~ニコニコ


今までダイエットって我慢しないと効果なかったけど今回のダイエットは我慢はしてないガーンけど太らないキラキラ

いーねーラブラブ私にピッタリかもニコニコ

甘い物は美味しそうに見えても、食べたいとまで思わないし…逆に糖質をとった方がお腹が空いて、いっぱい食べてたなぁガーンだから太ったしょぼん


毎日のメニューも糖質を考えながら作るのも楽しいょニコニコあんまり神経質にやらなくても大丈夫なんだ~音符


体も調子いいし、今までのご飯をやめただけでラーメンこんなに違うなんて…これからまだまだ続けるよニコニコチョキ