前世から学び終えるということ3 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

Title: Complete learning from one of my past lives: Episode 3





皆様、こんにちは。

これまでのお話は、以下をご参照ください。
「前世から学び終えるということ1」
「前世から学び終えるということ2」




似たようなことが、数か月間の間に繰り返し何度も起きるので、あまりの混乱ぶりに、途中までただ振り回されていました。ですが、不思議なほど、次から次へとめまぐるしいので、「さすがにこれはおかしい。」と思いました。注意深く感じてみると、自分のエネルギーが相手に奪われているのも自覚できました。こちらが気が付かないうちに霊的なエネルギーをどんどん相手が奪っていくようです。

次第に自分ではスピリチュアル・ガイドとつながることが難しくなり、友人たちが応援してくれる尋常ではない事態まで生じました。(おかげさまで現在は回復しています。)

ある知人には、「今のこの時期は、たとえ平和的で許しのある人たちでも、NOと言って立ち上げることが必要なクライアントが、私のケースでは続いているよ。」とアドバイスされました。

何が起きているのか、立ち止まって考え始めたら、スピリチュアル・ガイドが言いました。

「あなたの戦国時代の前世の記憶を思い出し、ヒーリングしましょう。」





(続きます)











Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)

Riverside Mental Clinic (English)

Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


医師ランキング






Copyright © 2020 Riverside Mental Clinic, All rights reserved.