今世と前世の魂のつながりについて | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

Title: Soul connection between past lives and this life.



皆様、こんにちは。

新型コロナウイルス感染症の大流行の影響が大きくなってきた今年2月頃から、なぜか、”Britain Got Talent” “America Got Talent” “Got Talent Global” といった、海外のエンターテインメントの才能を発掘するオーディション番組の動画が目に留まるようになりました。3月頃がピークで、4月頃まで夢中で観ていました。

10年程前からあるテレビ番組なのに、普段仕事であまりテレビを見ることがないので、その存在をほとんど知らなかった私。すごいパフォーマンスを目にして驚いています。人間の可能性って、すごい。

なぜ、自分はこんなに夢中で見ているのだろう?と思ったら、外出自粛のために、人と人とが集って観客とパフォーマーが一体になって盛り上がる、という、経験が恋しくなっていたからなのかもしれない、と思い当たりました。

そんな中、米国のある青年のピアノの弾き語りが大きな話題になっていることを知りました。

コーディさん(22歳)。目が見えず、自閉症を患っています。ところが、歌い始めると、その障害を感じさせないような、誰よりも人を魅了する素晴らしい歌声とピアノ。審査員から、感銘を受けたパフォーマンスに贈られるゴールデンブザーをいただきました。







それを観ていて、思い出したことがあります。前世療法をしていると、不思議なことに気づきます。今世では重い脳のご病気を抱えておられる方でも、前世に戻ったり、魂の状態になると、問題なく受け答えができたり、洞察できたり、という現象があるのです。

私には、コーディさんが魂で歌っているように見えます。まるで、今世の障害はないかのように。たとえ今世で脳には障害があっても、コーディさんの場合には、魂のレベルではその障害がないように見えます。

不思議なことに、前世から今世に戻ってくると、再び、脳の症状が現れます。意識状態が脳の影響を受け始めるように感じます。コーディさんも、歌い終わると、再び自閉症の症状が現れています。おそらく歌を歌っている間は、変性意識状態(前世を思い出す時などに生じる意識状態)になって、歌い終わると、そこから今世の意識状態に戻ってくるのではないか、と推察しています。

それを見ていると、今世を生きるということは、魂が選んできている、ということなのかもしれない、と思わされます。また、魂が肉体に入っている、という喩(たと)えも理解できるように思います。

このような、神秘的な出来事は、やはり、神様のような存在の計らいなのかもしれないなぁ、と思います。

もしこのお話が、ご自身の病気や運命を受け入れたりすることに役立てば幸いです。


註:「神」という部分には、ご自身の信じるもの、例えば神、仏、宇宙、先祖、ご自身のスピリチュアルガイド、パワーアニマル等を入れてくださいね。

Please replace "God" with what you believe, such as God, Buddha, the Universe, ancestors, spiritual guide(s), power animals, etc.











Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)

Riverside Mental Clinic (English)

Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


医師ランキング