追悼(マイケル・ニュートン先生)1 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日の記事「Past Life Therapy 5-Day Training Fall 2016 -2」では、横浜の鶴見でPADOMAを主催され、ヒプノセラピストとしてご活躍されている根本恵理子(ねもと えりこ)さんをご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

2016年9月のPast Life Therapy 5-Day Trainingの最中、中間生療法 (Life Between Life Therapy)で知られるマイケル・ニュートン先生の訃報が入ってきました。この場を借りまして、心より哀悼の意を表させていただきます。

中間生とは、一つの人生とその次の人生の間の領域のことです。一般的には、あの世、とか、天国、とか、色々な表現がされています。前世自体にも非常に有用な情報がたくさんありますが、中間生にもまた、一大領域が広がっています。

マイケル・ニュートン先生は、催眠療法家として、この中間生についての記述と、それが深く人の癒しとなることを著作を通して教えてくださっています。

Amazonより、ニュートン先生の著作をご紹介させていただきますね。

死後の世界を知ると人生は深く癒される ――退行催眠67ケースから分かった魂の誕生、記憶、そして運命/パンローリング株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp


死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」 (フェニックスシリーズ)/パンローリング

¥2,160
Amazon.co.jp



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら