熟練したセラピスト2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「熟練したセラピスト1」では、精神療法のスーパービジョンについてお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

先日、私はスーパービジョンを目的に、海外のある熟練した心理士の方とお話をしていました。この方は、前世療法で知られるブライアン・ワイス先生が推奨されているセラピストのお一人で、1980年代から前世療法を行っておいでです。すでに 35年以上のご経験をお持ちの方なのです。

私が「○○」と話をしていると、この方はすかさず、それは「△△ということだね」と仰いました。

私は心の深いところが「じーん」とし、理解されたことにありがたさと喜びを感じました。私には短いと感じられる時間で問題を深いレベルまで洗い出し、一言でまとめあげるその業に、熟練したセラピストの偉大さを感じました。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら