自分の病気を受け入れるということ1 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

自分の病気を受け入れるということは、難しい、でもやりがいのある課題の一つです。

特に長く続く慢性のご病気の場合、人生の計画が大きく変わることを余儀なくされることもあります。病気になって、自分の人生に

「こんなはずじゃなかった」

という思いを抱えることもあります。

病気になってしまった自分を責めても、自分を憐れんでも状況はあまり変わりませんし、時には病状を悪化させてしまうこともあります。

続きます。





人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら