にほんブログ村精神科・心療内科・ヒプノセラピー注目記事ランキング52 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

いつもリバーサイドメンタルクリニックのブログを応援してくださり、誠にありがとうございます。昨日の雪も上がり、おかげさまで今日の東京は抜けるような青空です。私から見るとあまりにもきれいで、何度も見とれています。

前回の記事「にほんブログ村精神科・心療内科・ヒプノセラピー注目記事ランキング51」に続き、最近ですと、


うつ・不安障害を なるべくお薬を減らしながら 治療するためのケア 番外編

サントゥール・コンサート(あべ眼科クリニック様・江東区牡丹)


が特にご好評をいただいております。「にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング」でも、大勢の皆様のご関心をいただきました。おかげさまで、「うつ・不安障害を なるべくお薬を減らしながら 治療するためのケア 番外編」は、同ランキングで 3位をいただきました。皆様に心より御礼申し上げます。

皆様の大切なお気持ちを、記事でご紹介させていただいた、あべ眼科クリニック(江東区牡丹)の安倍先生、奥様にもご報告させていただきますね。

ところで、奥様はアメブロでブログ「ホメオパスminekoのアカシックレコードカード日記」を書いておいでです。ホメオパシーやヒーリングにご関心のある方は、ぜひご覧くださいね。

いつも本当にありがとうございます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら