輪廻転生を体感すること | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

不思議なのですが、最近、「ずいぶん長く生きたなぁ」という思いが自然とわくことがあります。長く生きた、というのは、もちろん、前世から今世までの時間的な長さを指しています。

そういう自分の思いにふと気づくと、自分で自分に驚きます。というのは、以前の自分は、輪廻転生というのは、一つのものの見方だったからです。それが、ご縁があって前世をたくさん見させていただいた結果、やはり輪廻転生はあるのかもしれない、と思うようになり、今や、輪廻転生を体で実感するようになりつつあるわけです。

人の体を含めた自然が教えてくれることはたくさんあると思います。できるだけ素直に心と体の声を聞いていくことができればこんなに嬉しいことはないです。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら