にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング42 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

いつもリバーサイドメンタルクリニックのブログを応援してくださり、誠にありがとうございます。今日の東京は抜けるような青空で、ひんやりとした空気を感じながら空を眺めていると、いよいよ11月なのだなぁと感慨深くなります。

昨日の記事に続き、最近ですと、

ご先祖様も?

が特にご好評をいただいております。おかげさまで、「にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング」でも、大勢の皆様のご関心をいただきました。心より感謝申し上げます。

記事の中でもご紹介させていただいたように、前世療法中に出てくるご先祖様などのガイドの方々は、いつも私たちのことを見守ってくださっているとよく言いますが、確かにそうだなぁと思うようになりました。患者様が岐路に立っている時、大きな選択をしようとしている時、そのまま進んでは危ない時などに、ご先祖様が現れてメッセージをくださる様子を拝見していると、ありがたくなります。

治療の際には、ご先祖様からのメッセージを参考にしながら、自分でも考えて、最終的には自分の意志で決断をしていきましょう、と患者様にお伝えしています。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら