ご先祖様も? | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

おかげさまで、リバーサイドメンタルクリニックでは前世療法を取り入れた治療を行わせていただいています。

前世療法中には、患者様をいつも見守っているガイドと呼ばれる存在、例えば亡くなられたご先祖様が出てこられることがあります。

ご先祖様が患者様に大切なメッセージをくださることもありますし、それが治療を進めていく上で重要な鍵になることもあります。

これまでは大真面目にご先祖様からのメッセージをいただいてきたのですが、あるときふっと気が付いたことがあります。

「ご家族が参加する治療はよくあるけれど、これって、ご先祖様も参加する治療ということ?」

心の中で、あの世からわざわざご先祖様までがおいでになって、診察に参加されている様子を想像したら、思わず笑顔があふれてしまいました。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら