1日1クリックお願いしますm(_ _)m
ここ1週間くらい毎日予備校の自習室にひきこもってて
いい子ちゃん状態の人です。
てか、学校のテストは全教科暗記科目ですよね><
数学とかも問題集から同じ問題だしよるからなんか悔しい(=`(∞)´=)
「どうやって勉強したらいいの?」
と聞く人が多いんですけど、そんなの覚えるだけに決まってるでしょうがて感じですね( × )
さっき気付いたんですが、今全然俺のかおに焦りの表情がありません。
明日テストなのに。
中学時代は前日の今頃から詰め込み状態で乗り切ってきた(3時まで巨商伝してたこともあるのは内緒)
この俺が、日々真面目に勉強するようになっていい子ちゃん状態。
ディフェンディングチャンピオンなので、その座を頑張って防衛します。
ディフェンディングチャンピオンて長い。噛みそう。
「王者」でよかったですね。
でも、塾の先生には、
「学校のテストはとりあえず5番以内くらいでいいんじゃねーの」
とも言われたこともあるので、そのときは言い訳のネタにしましょうか(ぁ
1日1クリックお願いしますm(_ _)m