どうせならイケメンほいほいになりたかった。 | http://chipa@miki.com


きもす!


なぜか変な奴しか寄ってこないみのわ終わってる。


ウザすぎて泣けてくるー。



やぱ受信全部非通知になるのめんどくさいな。


今日あきほさんが連絡するって言うたから、電話でたのに!


Damn it!



メールずっと無視してるのに「おはよう」から「おやすみ」まで送る奴は強い。


気づけよ。

ほんと空気よめんな(Θ_Θ)


宿題やってていらいらしてる時にかけやがって!


てか、facebookのチャットでpcのメアドとskypeのアド教えてしもうた(;ω;)


流石にチャット中に嘘はつけんかった(;ω;)



メール来ても絶対返さないけどね。

もはや迷惑メール行きだよね。


skypeもずっと退席中だよね。

そんで、そのうち奴のアカウント消すよね(・ω・)w



もはや、さっき今週末どう乗り切ろうか必死だったよね(・ω・)w


とっさに友達と遊ぶって嘘ついたよねw



なのに夜空いてる?とか聞いてきたよね。


crap!



彼氏とメールするから夜は空いてない言うとこ。


ま、そんな予定ないけどwww


あ、でもこの機会にメールでも送っとこう頭(・ω・)かしら




てか、最初に宿題やってる言ったのに今skypeする?ってあほか。


まじ空気よんでください。



そろそろサムに言いたい。あなたの友達きもちわるいですって。


幸いサムは日本大好きで「きもい」の意味知ってるから、そのまま伝わる(´・ω・`)w





もはや、パーティーに誘ったサムを恨みはじめるみのわ。



suckやな。


2010.01.25.23:06



ちぱ@