怠け者が勝ち続けるパチンコ稼働 | 近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋で10年以上勝ち続ける、パチプロPが教える無料パチンコ攻略ブログ。
パチンコ最新情報や、お金のかから無いパチンコ稼働情報などを配信。
パチンコ勝ち方、パチンコ業界情報、パチンコ店検索方法、パチンコ台検索方法などなど。

パチプロは、パチンコで勝ち続けなければいけません。

勝てる環境が出来てしまうと、緊張感が無くなり勝って当たりだと勘違いしてしまいます。


Pは、よくこの勘違いをしてしまい苦労します。


現在も懲りずにこの勘違いをしてしまい苦労しています。 テヘ^^


Pがこの状況に陥ってしまう原因は自分自身でもよくわかっています。


勝ちやすい機種に依存してしまう事が大きな原因です。

パチンコ店にとって、利益の出ないパチンコ機種は長持ちしません。

頭では分かっていても、甘い機種に依存してしまいます。バカチンです。



Pの現在のパチンコ環境は、

一般の打ち手と比べて、玉増えなどで大きな差が付く機種は撤去さていていってます。


以前では、打たなかった回転率でも最近では妥協して打つことが多くなっています。

この妥協は、稼ぐには悪いサイクルです。



自分にはこの悪いサイクルは、定期的に訪れています。

その度にあたふたして流れを稼げる流れに修正しています。


あたふたして流れを変える方法は、

機種をえり好みせずに、いろんなパチンコ台を打ち込みます。

パチンコ台は、実際に打ち込んでみないとわからない事が多々あります。

軽く触った程度では、真剣味が違い、大事な稼げる要素を見逃してしまいがちになります。




最近、重い腰を上げて、たいして打ち込んでないパチンコ台を打ち込んでみました。

思った事は、


やっぱり俺、バカチンだな~と思いました・・・


楽勝で使える台でした・・・



このパチンコ台を打たなかった理由は、

何となく打ちたくないイメージを持っていただけです・・・


打ちたくないイメージだったので、詳しく調べもせず、

一般的なボーダーだけを見て食えない台だと決めつけていました。



この見つけたパチンコ機種の食えるポイントは、

・大当り時のオーバー入賞(捻り効かないと決めつけてた)

・電サポ時の玉増やし (2コ返しで変速解放なので、増えないと決めつけてた)

・ステージ性能 (イライラするステージ、きっちりステ止めしたら大幅入賞)

・変態スペックで万人受けしない (自分も含めて楽しくないスペック)



イヤイヤ打ち込んでる時の気持ちと、稼ぐために打ち込んでるときとでは、

同じ台でも見えてくるモノが違ってくる。


この見つけた機種は、パチプロも手を出していない状況。

回転単価は12円~15円。

自分の稼ぐラインでは全然OKライン。



毎回毎回、窮地にならないと動かない怠け者。

怠け者=オデ=バカチン=P