チーズのはいったパンケーキ
朝のおやつ飛び出すハート

今日も安定の作り置きと、ご飯形成を終わらして





きゅうりと卵のツナマヨ和え
 なすの塗り焼き

録ってた9ボーダー見ながらルームランナー1時間で歩いた。

夜ピザやから昼はヘルシーにレンチンの出来合い魚。

昼から実家に行くつもりが寝ちゃって、やる気なくなって夕方までのんびり。

大体寝てしまうとやる気消えてしまうわ。


夜は久々にピザハットでピザ頼んで取りに行ったよ。
沁みたな、ひさびさすぎて。
旦那のダイエットで、我慢してたし。
今もダイエット中から量は減らしたけどね。

久々にニコ生してからご就寝。


あー、毎日休みにしてください。
生活を楽しむには金必要やから頑張りますけどさー。

今月はなんやかんや、お金使っちゃってて生活費の他に9万くらいの出費( ・∋・)


来月は締めなければ、財布のヒモちゃんよ。


笑い泣き笑い泣き