最近皮膚科に通ってまして、ホットヨガでできた汗負けの汗疹を治すために通っていたら、レーザー治療でイボ取りもはじめまして不安

デコルテ、あばら、首、顔

至るところにちょっとずつ老人性のいぼが!!!!

顔なんて完璧ホクロ増えたなーと思っていたら、まさかのイボでした。

素人目にはイボもホクロも違いがわからず。

レーザー当てたら2週間ほどで黒く焼けたのがポロッと取れます。

今、3回目のイボをレーザー当ててきました。

先生「もう、取るとこないよー。」ピッピッピッピーってまだあるやん?というくらい焼いてくれる。

それでもイボは盛り上がってるのだけが、保険適用らしく、盛り上がってないイボは取ってもらえない。

ホットヨガは肌をけっこう、さらすので美意識が高まる(笑)

くびれもそうだけど、女性らしいしなやかな身体と美肌目指して日々コツコツとホットヨガと皮膚科に通っています♡