こんばんは。
甥っ子(7歳の男の子)から娘への誕生日プレゼントの猫のぬいぐるみです。
自分で選んで、お年玉から買ってくれたそうですラブ



うちでもお祝いしましたが、姉夫婦からもお祝い。
お金はばあば持ちですが、地元で有名なパティシエのケーキを買ってきてくれました飛び出すハート口笛

ケーキのためにお昼は少なめねーといって出されたばあば特製ちらし寿司。じいじチョイスの刺し身達がたくさん飛び出すハート

どーん!!50センチはありそうな巨大チラシ。
大トロぶりさばサーモン鯛など盛りだくさん。
柚子塩で頂きましたよだれ


誕生日当日は義母がたっくさん料理を作ってくれて仕事帰りに持たせてくれて、感謝。


パエリア、グラタン、大学芋、ポテトフライ、枝豆、台湾パイナップル、ブロッコリー

すごい品数。パエリアは写真には取皿に少しだけしかうつってませんが大量にあります。

父方、母方の祖父母両方から愛されまくって自己肯定感強めに育ってますスター

姉家族の存在もありがたい。夫の妹弟やばあばの妹家族等、たっくさんの家族、親戚に恵まれて感謝感謝の日々。そして、ご近所さんにも可愛がられてありがたいねーおねがい


いつもありがとうニコニコ