人生が変わるまでの軌跡 -18ページ目

人生が変わるまでの軌跡

3年ぶりに本気になった恋の行方とその女性と付き合うために初めたダイエットの成果を記録した書物

皆さんは分の悪い賭けはお嫌いですか?

私は、ある人物に影響されて好きになってしまいました。

と、言ってもホントのギャンブルはしませんけどね(^_^)

その人物はスパロボOGのキョウスケ=ナンブ殿でございます。

詳しく知りたい方はウィキペディアでお願いします。

ここで書いてしまうとそれしか書かなくなりそうなので(^-^;)

キョウスケ殿はいつも大穴狙いなので負けがこみますが、ここぞはめっちゃ強いんです。

今回のダイエットも正直、分の悪い賭けです。

ダイエット自体は成功してもMは手に入るかわからないですし、成功する前に男性Aとくっつくかもしれないし…。

今回のダイエットは痩せてる側の気持ちを知る事もありますが、Mが最大のミッションであって、それなくして痩せる意味はないと思っています。

ただ、分の悪い賭けはそれなりの報酬が手に入ります。

皆さんは、拙者の成功と失敗どちらに賭けますか?

普段、ギャンブルしない方も賭けてみてください。

まぁこの賭けでは報酬はありませんけどね♪

今日は話がまとまらず、支離滅裂気味なので終了します。

本日はこんな感じです。

朝 パスタ
昼 牛丼
夜 なし
体重 90.6kg

やはりダイエットは運動と食事制限の両立無くして成功はないなと改めて感じました(>_<)

実は、昨日めっちゃMと話せたので明日はその特集にしようかと思います(*^_^*)

それでは、これからも頑張りますので応援お願いします(^o^)