6月26日



日曜日



年に1度のお祭り(^o^)



「広島ミーティング」へ♪



当初は数人程度の人数で始めたと聞きましたが、会を重ねるごとに人数も増え


遠くは静岡、長崎から
大阪、兵庫、香川、岡山、広島、福岡…


約30人が広島に集結(^o^)


1年ぶり、またお初の方々に挨拶を済ませ



2船に分かれて目指すは大黒神島の牡蠣筏









各筏に3人づつに分かれ


広島メンバーに釣りかたのレクチャーをうけ、釣り開始









棚は底付近。
竿3本~4本(深さ15メートル~二重メートル)くらいの棚を探ります。


牡蠣が海面から13メートルくらいまでついてるみたいなので、その下を釣る感じですかねぇ。




最初は撒き餌も塊で撒いて底のほうに魚を寄せるイメージで♪
あくまでもイメージです(笑)

竿3本半くらいのところを探ってたとき


ウキにアタリが♪

本命のチヌ♪


この後、4連チャンして5枚。


少しアタリがでなくなったなぁ…と

何やら強烈な引き♪







チヌとは、違う引きであがってきたのはゴマサバ♪


ゴマサバ2枚を釣るとまたもアタリが遠のき…終了間際にチヌを1枚追加して納竿しました。





お風呂に入り、夜の部へも参加♪









22時に〆の挨拶で、広島から帰路につきました。




今年もお誘いいただきありがとうございました(^o^)

また準備等、色々とお世話になりました(^o^)