昨日のシマノジャパンカップ磯

徳山から帰宅し



次はチーム鬼掛  岡山支部第2回大会の準備を♪

釣り具屋で撒き餌を作り、準備して
夜10時に布団へ♪

やっと布団♪40時間ぶりの睡眠~♪
も束の間( ̄▽ ̄;)4時間ほどの睡眠で開場となる笠岡へ♪



受付を済ませ渡船に乗り込み






大飛島の一文字波止へ。
前半は左側へ。


釣りの準備をしていたら‼
( ̄▽ ̄;)
サシエを車の中に忘れてる(>_<)

この瞬間、「終わった(>_<)」と思いました


撒き餌の中からオキアミを拾い針に付けなんとか釣り開始♪

あっ!ポケットの中にコーン入れてた♪
助かった~♪
練り餌とか色々使いたかったけど、コーンしかないし~(>_<)

冷たい雨、強風に襲われ心が折れそうになりましたが、対象魚のチヌも釣れて楽しめました(^o^)




45センチくらいを頭に6枚釣れて
この中から3枚選び検量に。
3700グラムくらいで2位に♪

フローティングベストをGET(^o^)


怪我、事故なく大会が出来たのは、スタッフの方々のおかげです。
いつもありがとうございます(^o^)



いやぁ…それにしても眠い(>_<)