22日(日)

久しぶりの瀬戸内海(^o^)

牛窓へ行ってきました(^o^)

まこと渡船さんにお世話になり、まずはグレ釣りの練習に~♪

前半は、
テトラで若手名人(変態)にしっかり揉んでまらいました。




アタリの取り方、仕掛けナドナド…


なるほど~♪と思うことばかりでいい勉強になりました。

まぁコテンパンにやられましたけどね(>_<)


後半は、
黄島(すけごろう)へチヌ釣りに♪

アテンガ~Zさんと♪

ここでもアタリをうまくとらえられず(>_<)

1枚釣れてボーズのがれました♪




40オーバーのチヌ




グレや小さいマダイ



なんとか釣れてホッとしました(^o^)