1月最後の日曜日♪

1月とは思えないすごしやすい気候でしたね~♪



この日は、

嫁さんを講習会場へ送り届けたあと

娘と二人でドライブ(^o^)


さて…どこへ行こうか…

香川の釣り迷人のとこへお邪魔して昼御飯をゴチしてもらおうか…

おもちゃ王国へ行こうか…

池田動物園へ行こうか…

姫路の動物園もいいなぁ♪

水族館もいいなぁ♪


といろいろ考えたけど…

ここは近場の池田動物園へ♪




実は僕も初めて行きます┐('~`;)┌

イノシシとタヌキとキツネしかおらんと思っていたけど(笑)


猿と鳥はいろんな種類がいました♪


ゾウもキリンもライオンもトラも♪


色々な動物がいてビックリ(爆)




最初はヒグマにビビって「抱っこ」されてた娘も徐々になれてきて


カラフルな鳥にテンションup♪









ライオンが「ガオー」と吠えると同じよーに「がおー」って言ってました♪





初めて動物園に連れて行きましたが、楽しんでもらえたかなぁ…



父ちゃんは


この注意書きに
1人ツッコミいれてました(笑)


次はどこへ行こうかなぁ♪