5月31日(日)
広島の大黒神島の筏へチヌ釣りに行って来ました♪

今回で3回目となるこの集まりに初参加させていただきました(^o^)

西は九州、東は浜松から集まった遠征組と地元広島の強者総勢30人が集まりみんなでワイワイ親睦釣り♪

各筏に3人づつ。
遠征の方は地元広島の方に釣りかたを教えてもらいながら♪

この時期だと爆釣するはずが、なぜかチヌは底でエサを食べてる(>_<)
厳しい状況でしたが
全員が釣果を♪

僕は50センチを頭に4枚の釣果でした。



記念撮影をして(笑)
このあと風呂で汗を流し、反省会と言う名の飲み会に(笑)

名人の釣りレクチャーも受けることができ、広島を満喫してきました(^o^)

さぁ次回は今週土曜日!
徳山でグレ釣り大会!
頑張ります♪