大人11人
子供1人
大勢で粟島へ釣りに行って来ました(^o^)

アミダくじわーひき、くじ順に並んで釣り開始

魚は浮いてきてないよーで、底付近を狙います。

しっかり撒き餌を底に溜めるよーに撒いて約1時間半、ウキがモゾモゾ~っと(^o^)
合わせるとなかなかの重量感♪
あがってきたのは46.5センチのチヌ。
その後しばらく当たりもなく
BBQタイム♪
美味しいお肉とおにぎりをいただきながら雑談♪



後半戦もアミダくじで場所を決めて釣り開始♪
開始1投目!
ウキに動きが(^o^)
キターー!
あがってきたのは51.5センチのチヌ(^o^)
ここ粟島にはこんな大きなチヌがたくさんいます♪
その後はハネとマダイを追加して終了


全員で記念撮影


どれも40オーバー!
50オーバーも10枚くらいいます!

楽しい1日でした~♪